オフィシャルブログ

むかわ町の蕎麦屋さんに寄せられた幸せの声♪

いつもありがとうございます、店主です(^O^)

久しぶりの幸せメッセージのご紹介となります!

ご来店頂いたお客さまに書いて頂いたメッセージをいくつか自慢させて頂きます(^^♪

 

旅の途中、たまたま見つけて入った蕎麦屋さん。蕎麦のコシが最高に良い!
道中、実に良いお店に出会えたものだ笑。大変満足です。ご馳走さまでした。帯広市・K

店主)帯広市のK様、たまたま見つけて、さらには絶賛して頂きありがとうございました。
旅行中にふらっと入ったお店が、好みのお店だった時ってすごく嬉しくなりますよね!当店がそうであったこと、嬉しく思いますm(__)m

 

結婚10周年で入った蕎麦屋さんが「いごころ」でよかったです。
「某有名店」さんは、私達の口には合いませんでした。

店主)まずご結婚10周年おめでとうございます(^O^) そしてそんな節目に当店で喜んで頂き、スタッフ一同もホッコリとさせて頂きました!
11周年でもまたお待ちしております笑

 

お水が足りなくなったら、すぐに気がついて入れてくれたり、子どもにやさしくしていて、と~ってもやさしいな♡と思いました。「蕎麦家いごころ」のおかげでとても幸せな時間を過ごせました。本当にありがとうございました!!
お店に入って来たお客さんにドアを開けてくれたり、「お水のおかわりはどうですか?」などと言ってくれるお店はそうそうありません。もう“にこにこ”ですっっ!!

店主)メッセージの紙を2枚使ってたくさん書いてくれるお客さまはそうそういません♪
せっかくのお店での食事を楽しい時間にして頂けるよう心掛けていることで、喜んで頂けたのならスタッフ一同幸いです!

 

きのこそばをいただきました。初めて食べたキノコがおいしかったです。
フェリーに乗って疲れた体にしみわたりました♡

店主)ご来店ありがとうございました。きのこそばには8種類のキノコが使われていますが、何のキノコが初めてだったのでしょうか♪きっと落葉でしょうか?
頂いたメッセージ、スタッフ一同の心にもしみわたりました♡

 

注文してから、出来上がってくるのがとても遅かったです。
もう少し早い方がお待たせせず良いかも!!

店主)耳の痛いご意見ありがとうございますm(__)m
もう少しと言わず、ご注文頂いてからすぐにでもお出ししたい気持ちで常におりますm(__)m精一杯の努力を続けますm(__)m

 

ゴールデンウィーク限定メニューがとても美味しくて2度も食べに来ちゃいました。ちまき最高!!
肉々ぶっかけも、ちまきも定番メニューに入れて欲しいです。
キッズメニューも他の店より食べてくれるので嬉しいです。ありがとうございます。

店主)連休中に2度もご来店大変ありがとうございます!
はい、GW限定のメニュー、大変喜んで頂けたお客様多数でした(^O^) そのご好評にお応えするべく、通常メニューへの仲間入りを検討中です(^^♪ 発表を楽しみにお待ちください!
お子さまが当店のメニューをしっかり食べてくれるというのは、素直に心から嬉しいばかりです!!

 

今回は以上となります!今回もまた思う存分に自慢させて頂きました笑

お付き合い感謝いたします(^O^)